LITHIUM 2017-18 A/W COLLECTION | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡

さとみ〜なだよ♡

 

今日は、めっちゃ久し振りにベーシストの彩香と遊んだの♡

 

写真の都合上、順番逆だけど

撃鉄のジョージ近藤さんのBarに遊びに行ったよ♪

 

オープンの時、一瞬顔出ししか出来なかったから改めて!

 

パインジュースが無くてマリブパインに出来ないのが残念だけど 笑

夜な夜なミュージシャンが集うアットホームなBar

 

近藤さん→me→彩香→ジョージ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1985

東京都渋谷区道玄坂 2-22-6 CREA道玄坂 B2

03-6277-5125

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

ジョージのとこ行く前は、東コレ!

 

招待状頂いたからLITHIUM(リチウム)のショーを観てきたよ;)

モノトーン大好き♡

アウター可愛すぎた♡♡

ゲストモデルで古川雄輝さん、杉野遥亮さん、清原翔さん、岩井郁人さん(FOLKS)も出演!

 

 

イタキスの入江くん!古川さん

日本人だった杉野さん 笑

彩香と昔話や近況報告Chitchat楽しかったなぁ〜♡

AFWTは明日までだけど、さとみ〜なのレポは本日最終日!

ってことで最後は獺祭飲んで〆

 

AWのRunwayも素敵なデザインいっぱい観れて幸せだったぁ♡

ばいばーい♡♡