Level | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡

さとみ〜なだょ♡

 

今日ゎ、数少ない完全にOFF♡

家でゴロゴロDay;)♪♪まったりゆったり♡

 

からの都知事選の投票行ってきたー!

 

実ゎ昨日が投票日だと思って焦って焦って(^_^;)

BFFと恒例の選挙談義してて「投票日ゎ明日だよ?」ってゆわれて気付くってゆーねσ(^_^;)

 

小池百合子さんが女性初の都知事に!

3人連続で任期全う出来なかったから、今度こそゎ最後までお願いしたいものです…

 

政治観や宗教観ゎ強要したり、自分の意見を公に語るものじゃないって考えだからこの辺で…

 

 

 

夢中になってるポケGOが遂にレベル20になったよ^_^

8日かかった 笑笑

 

ハイパーボール貰えるし嬉しー♪

まだまだいっぱい捕まえるよー♪♪

夜ゎ、鳥取から上京してた友達と三茶で飲んできた♪

 

あっちからしたらマジに超絶気持ち悪いこちらの趣味もネタにしてくれるし、

色々と相談したり、相談してくれたり

 

本当に楽しくてギラギラと面白い人です!

 

髪が薄くなってきたことを悩んでるらしく、アーモンドをゴリ押ししておいた 笑

皆さん差し入れゎアーモンドと高タンパク食品あげてほしい 笑笑

 

 

 

"男女の友情"って成立する派と成立しない派の2パターンあるってずっと思ってたけど、

友だちと話してて殆どの人が成立しないんだと最近気付いたんだよねー 笑

 

さとみ〜なゎ小さい頃からよく男友達と遊んでたし、断然成立する派!

 

成立しない派からすると、友達を恋愛対象に思えないなんて視野が狭くて可哀想な人って思うかもしれないけど

お兄ちゃん的な存在や何でも話せる"完全に恋愛対象外な男友達"がいることが幸せです^_^

 

異性の友達だと相手の職業や諸々の都合で、遊んでもBlogに写真載せられない人も多いけど

 

女も男も関係なく2人で遊ぶし!!性別関係なく本当に色々相談するし 笑

例えば振られたら男友達にも相談するけど、弱ってる時に優しくされて「あれ!?♡」って好きになることゎ一切ない 笑笑(尊敬ゎしてます!)

 

あとね

好きな人や大切な人、BFFにゎ彼氏・彼女、旦那さん・奥さん、BFFを紹介してもらうし、紹介して欲しいし、さとみ〜な知ってほしいし、あわよくば仲良くしてほしい 笑

 

 

えっと めっちゃ長くなったけど、つまりゎ

尊敬してる大事な人のBFFが仲良くしてくれて嬉しいって話を説明したかった♪ 笑笑

 

A型男子ってさとみ〜ながめんどくさくても絶対見捨てないな 笑

仲良い男友達A型率高!いや、高いってか皆A型かも 笑

 

優しくて寛大な心のA型の皆様これからも見捨てず末永く仲良くしてくださいませ LOL

 

 

CUだにゃーん(θωθ)/~

Follow me:)
https://twitter.com/satomiiiina