DJ satomiiiina | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡
ハィサーィ(^O^)さとみ~なチャンだゎょ(≡^∇^≡)

きょーゎ、バィト終ゎってから超久々にmasaoサンのHIPHOP受けに行ってきました♪☆

4週目。。。

苦笑

最初待ちで途中から踊るのとか淋しー(ノω・、)

でも音ハメぃぃな(*^o^*)

またmasaoサン頑張ろっと!


レッスンの後ゎ、STuREETょーチャン宅でhome party開催♪

フォトグラファー潤潤、ターナちゃん、ュキナとゴハン食べました!

さとみがレッスン行ってる間に女子がゴハン作ってくれてて♪
豚キムチ、ザーサィ豆腐、角煮、キューリの漬け物

美味しかったょ(o^-')b


潤潤隠し撮り 笑

ミンナで集まるってぃぃね☆

大学生とかってこんな感じなのかな??

歌とダンスがずーっと恋人なもんで

こーゅーの経験ナィから嬉しぃ♪


そしてそして!遂に始動!!!

DJ satomiiiina

ょーチャンにDJ習ぃ始めました(^_^)v

しかもァナログ!

ジャンルゎHIPHOPとR&B♪

夢中で繋ぎとスクラッチ練習しました!

そして黙々と曲選び!

ガッッリ系HIPHOPでキメょーと思ってたのに選ぶのゎR&Bばっか 笑

どーなるかヮクヮクするね☆

デビューゎ11月か12月の予定です!

ミンナ応援しにきてね☆-( ^-゚)v


でゎでゎsee uだにゃーん(^-^)ノ~~