are u happy? | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡
ハィサィ(・∀・)さとみ~なチャンです(・ω・)/

最近、気付ぃてしまったことがぁります

さとみゎかりゃすぃ性格のょぅなので、ミンナも察してるかと思ぃますが

海のスキな人ゎ、もぅスキぢゃなぃみたぃです

横須賀ゎ遠距離だょ

多分、9月の中旬ぁたりからかな

本当、熱しゃすく冷めゃすぃね

認めたくなぃから、絶対違ぅ!!って自分に言ぃ聞かせてたけど

友だちのことスキになっちゃったっぽぃ

ぅん

てかスキ

この気持ち、もぉ認めるしかなぃ

顔ゎ全然typeぢゃなぃのにさ

優しくされるの弱ぃんだろーね

自分だけぢゃなくて、ミンナに優しぃんだけどね

なんでこー絶対に手に入らなぃ人ばかりスキになっちゃぅんだろぅ

ゃっぱり自虐Mだね

そしてさとみ、すっごぃ寂しがりで独占欲が強ぃみたぃ

他のコと仲良くしてると超嫉妬の嵐

めんどくさ

さとみが男だったら超めんどくさぃ女だなと思ぅ

はぁ


でもね

ただ一緒にぃるだけでめっちゃhappy

隣にぃるだけでドキドキとまらなぃょ

相手にもhappyって思ってほしぃ

でも、さとみにゎ守らなきゃぃけなぃモノがぁるから

そのせぃでhappyになれなぃんだ

ごめんね

本当にゴメン

スキだけぢゃ無理なこともぁる

守る意味ゎ、ゎからなぃけど

ここまで来ると守り続けるのが宿命なのかな

さとみのこと知ってる人ゎ、意味ゎかるょね

人生、簡単に上手くぃかなぃね

happyになるって難しぃな


でゎでゎsee uだにゃん(。・ω・)ノ゙