MTV LIVE@Kamakuragu | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡
ハィサィ('-^*)/さとみ~なチャンだっちゃ(^з^)-☆

きょーゎ、offでした!

昨晩から親友サャカ宅にぉ邪魔しました☆

最後に逢ったの8月のMTVィベだから、久々の再会嬉しすです!!

福島のぉ土産貰ぃました♪ィェィ
ご当地キティちゃんだぃ☆

サャカぁりがちょ♪



ぉ昼に、ばっちママ美樹サンからのtelで起床。。。

完全に寝坊しますた。。。

ゎざゎざぉ礼のデンヮくれまして、美樹サンぁりがとぅござぃましたm(u_u)m

本当ぉ世話になりました!



予定でゎ、12pmに鎌倉到着、散策だったのに。。。

昨夜の夜更かしで大幅なスケジュール変更 笑

「まぃっか♪」

がぅちらの悪ぃ癖です。。。


3am由比ヶ浜到着!

江の電激混みですた!!

祝日って忘れてたなり;

初めて長谷で下車して
134号沿ぃ歩きーの

「cocomo」のlunch行ってみた♪

土曜も夜来たし 笑


さとみゎ、パスタのボロネーゼ

サャカゎ、しらすゴハン

きょーも店長ッーランさんの笑顔に癒されますたゎね(´▽`)

ゴハン新米だったんだって♪

どーりで白くて甘くて美味しぃゎけだ!!

cocomo girlだったからサービスしてもらっちゃったし♪

ぁりがとござぃましたv(^-^)v



由比ガ浜通りを歩ぃて、デザートへ向かぅ途中

ばっちハゥスに寄り挨拶!

皆さんまだまだ荷造りしてました!


カップルみたぃな写真撮っちゃった↓ 笑

目的地、甘味処「こ寿々」!!

ここの「ゎらびもち」海でタィのぉ母サンが差し入れに貰ったのぉ裾分けしてもらったんだけど

もっちり超美味で♪

さとみハマりまして(≧▽≦)

サャカ連れて行った次第でぁります!!!

まぢ美味しぃからミンナも行ってみるにゃん(・ω・)/

某Iサンに差し入れもここの「ゎらびもち」にしました!

そして鎌倉駅からバスで鎌倉宮

MTV LIVE@鎌倉宮ってゅーliveィベントに招待してもらぃました♪

某Iサンぁりがとぅござぃますm(*^U<)m


鈴虫鳴く森の中に能の舞台

幻想的なキャンドルと月明かり

この素敵な場所で

moumoonサン

Do As Infinityサン

高杉さと美サン

birdサン

のァコースティックLIVEでした!


さとみが楽しみにしてたのゎモチロンDoAs!

復活万歳!!

愛しの伴チャン(●´ω`●)カッコょかったぁ!!

予想が2曲当たった♪

◎「深ぃ森」

「陽のぁたる坂道」

◎「柊」

「冒険者たち」

大スキな曲ばっかだった♪


全曲、口パクで参加 笑

他のァーティストゎ知らなぃ曲ばっかだったから><

月かキャンドル眺めてた( ´ー`)

キャンドルァ-ティストのキャンドルJUNさんのキャンドル素敵です(*゚-゚*)/

ぅちの城にも欲しぃですゎ♪


終演後、ぉ知り合ぃさん達にゎ5名程しか逢ぇなかったですが

雑談できてょかったです!

キャンドルJUNさんゎ発見出来ず><残念

話してみたかったにゃ。。。



サャカと「餃子の王将」行くもラストォーダー終了(。>0<。)

ァメトーク王将芸人を観てから1回も行けてなぃ 笑

溝ノ口の「東秀」ってゅー吉野家みたぃな中華行きました。。。

ちょっとハズカシかったょ(・_・;)


さとみゎ麻婆豆腐と餃子、サャカゎ生姜焼きと餃子にしたなり

そして、どーしても歌ぃたくなって激安カラォヶbanbanへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

サャカゎガクトさんとかw-inds.歌ぃます!

さとみゎ前半、DoAs祭り開催でした 笑

ぃっもカラォヶで奈美恵チャンとDoAsゎ欠かせません!

ミンナが

上手ぃ!

とか

一緒にカラォヶ行きたぃ!

ってゅってくれると超嬉しぃょ☆

ゃっぱ歌ぅの1ばんスキなんだなぁー

またホールでコンサートしたぃなぁ。。。


でゎでゎsee uだにゃん(θωθ)/~