2DKで家族4人暮らしをしている

ぷにこです


我が家は狭い上に物が多く
私は掃除も苦手…

このままでは
汚部屋まっしぐら?


とりあえず少しずつ我が家を
快適な空間にしたい!!


これはお掃除に断捨離に
ズボラ人間が頑張るブログです


フォローして頂けたら励みになります





お久しぶりですほんわか



なんだか最近バタバタしていて

更新出来ずにすみません大泣き



掃除も最低限しか出来ず

汚くなってく我が家にモヤモヤ😶‍🌫️



それなのに

なぜか物は溢れて行く大泣き



このままだと本当に

汚部屋化しちゃう絶望




てなわけで

年末に向けて本気で今から

掃除に断捨離に頑張りますびっくりマーク






今日の断捨離

要らない靴下🧦


夫に靴下を断捨離してもらいましたニコニコ


これは年末までの掃除でウエスとして

活用する予定立ち上がる


沢山あるから気兼ねなく掃除に

使えそう🧹