2DKで家族4人暮らしをしている

ぷにこです


我が家は狭い上に物が多く
私は掃除も苦手…

このままでは
汚部屋まっしぐら?


とりあえず少しずつ我が家を
快適な空間にしたい!!


これはお掃除に断捨離に
ズボラ人間が頑張るブログです


フォローして頂けたら励みになります



ずっと気になっていたこと


それは…


レースカーテンの洗濯昇天


 冬の間に結露でカビてたんだけど

見て見ぬふりして放置していた凝視




フックを取り外してオキシ漬けびっくりマーク


水の色ヤバい無気力



さらにヤバいのがこちら👇

元々白いレースカーテンですネガティブ


カビはオキシクリーンじゃ無理だった昇天


もう自己責任でカビキラーふりかけたよ驚き



after👇

なんとか落ちました爆笑


白のレースカーテンだから良かったけど

色付きのだったら変色しちゃってたな驚き


あとは洗濯機で洗って

乾かして元に戻して終了びっくりマーク


今までこのカビと一緒の部屋で

暮らしてたのかと思うと恐怖オエー


全部のカーテン出来なかったから

晴れた日にまた残りのカーテン洗濯しますびっくりマーク