2DKで家族4人暮らしをしている
ぷにこです


我が家は狭い上に物が多く
私は掃除も苦手…

このままでは
汚部屋まっしぐら?


とりあえず少しずつ我が家を
快適な空間にしたい!!


これはお掃除に断捨離に
ズボラ人間が頑張るブログです


フォローして頂けたら励みになります


今日の一掃除🧹



キッチンのゴミ箱




本当に汚いです…










​Before




​after

なかなか後回しにしがちなゴミ箱


そろそろ限界だったので

外で洗ってハイターかけました


ゴミ箱を洗ってしばらくの間は

綺麗に使うんだけど

暫くすると適当になって汚れるんだよね…


にしても↑は放置し過ぎ?

(カビてますよ)


ゴミ箱洗うのが1番嫌かもえーん