ネガティブな感情はいらない!

感情にフタをして

いつの間にか自分の気持ちが

わからなくなっていた…

 

ポジティブもネガティブも

大切にしながら

わたしを認めてあげようふんわりウイング乙女のトキメキ

 

変われないのは

 気付いていないだけ流れ星

 

自分を大切にしながら

周りもハッピーになれる

「わたしの味方はわたし」で

自分軸を取り戻そうハート

 

ライフメンタルコーチ

さとう みお です飛び出すハート

 

 

 

 

SNSを開くと、

 

「自分を信じて進めばいい」

 

本音にしたがってあなたらしく

進んでいこう♪

 

みたいな言葉を

よく目にしませんか?

 

 

わたしね、

「本音」とか「わたしらしさ」

って言葉が

 

大っ嫌いでした もやもやダッシュ

 

 

なんでかって言ったら…

 

言ってることは分かる。

 

でも、どうやったら

その「本音」とやらに辿り着けるの?

 

 

「わたしらしさ」って

なんなのさ???

誰か教えてーーーー!!!

って、思ってたんです。

 

↑こうして文字にしてみると、

だいぶひねくれてる感ありますがタラー

 

 

 

自分の本音って、

心の奥の方にある気持ち、感情のこと。

 

そうそう簡単に

浮き出てくるものじゃなかったりしますよね。

 

 

 そして、

誰かが教えてくれるものではなく

自分で辿り着くもの。

 

 

 

特にママは

 

 子ども優先うさぎのぬいぐるみ

 家族のためにハート

 

自分のことは後回しで

頑張り続けているから

 

いつの間にか

自分の好きな曲

自分の好きなもの

自分がやりたかった事…

 

どこかに置いてけぼりに

なってしまっている人が

多いんです ガーン

 

わたしも

長女を出産した7年前に

すっぽりと

置いてきてました魂が抜ける

 

 

 

自分を大切にするなんて

ママとしてどうなの?

 

 

良いママは常に子どもファーストよねラブラブ

(ホントは一人になりたいけど…)

 

良き妻は、

夫のやりたいことを応援できなきゃねキラキラ

(ホントはもっと家族を大切にしてほしいけど…)

 

そんなふうに思っているのなら、

いますぐいい子ちゃんの考えは

ぽいぽいぽいーーーっ気づき

投げちゃいましょうハートのバルーン

 

 

( )の中の思いを大切にしてあげてくださいハート

 

 

 そして、

この魔法の問いかけを

してみてくださいねゆめみる宝石

 

「こうでなきゃ!」

「それ、ホント?」

 

「これでいいか…」

「わたしはどう思ってる?」

「どうなったら、わたしは幸せ?」

 

 

自分を大切にする為に

まずは

 自分の気持ちに気づいてあげる 

ところから始めてみましょう♪

 

 

 

こんな気持ちに気づいた

実はこんなふうに思ってたんだな

 

そんな気付きがあったら

ぜひ教えてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

どんなあなたでも

たった一人の大切な存在♡

かけがえのないあなたを

大切にしてあげてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

お知らせ

6月12日(水)
9:30〜11:00

にシェア会を開催します♪
【内容】
あなたの心の現在地を知って
自分を満たすきっかけになるような
シェア会を考え中おすましペガサス

お申し込みは6/3(月)〜スタート♫


他にも、子育て、家事、仕事、パートナーシップ…
聞いてみたい事や知りたい事の
リクエストがありましたら
DMでメッセージくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

Facebookでも日々の思いを発信しています

フォロー、コメント大歓迎ですハート