HappyBirthdayちっさん 今日はちっさんの誕生日!関ジャニ∞メールを送らせていただきました(笑) いや~でもそんないいデコメないですな ちなみにいうと一番うえにはったダイアモンドも関ジャニ∞でググるとでてきたよ (ちっさんだけわかる(笑) というか今びっくりしたんやけど 昨日の訪問数?いきなり高い~! びっくりしちゃったよ 徹夜の徹ちゃんの何がよかったのか…(笑)
徹夜の徹ちゃん 昨日は久々に徹夜してしまいました かなり神経高ぶってたね…しゃーなしヒックとドラゴン見てました と思い気や! ヒックとドラゴンめちゃめちゃクオリティ高いやないか~!! 話もかなりおもしろかったし感動の嵐でした ちゃんとパソコンにおとしましたとさ ちゃくちゃくと一人暮らしが迫ってきとる… それを考えるだけでお腹いたくなる私です 不安じゃ~やってくしかないけど(;□;) がんばろう
カオモジくん 特別かくことでもないけど! 今日は妹が休みやったでなんやかんや遊んでたんやけど ↓あゆみ作:好きなひとを見つめるひとのカオモジ (〃¨=¨〃) になんだかツボった私です もう頭ヤバいですかね!? そういや思ってたんやけどみんな日記更新せんね~…受験組はまあおいといて ジャックさん更新せんのか~ 何気ちらちら見とるのよまあこの日記が見られとるか自体あやしいけど 一応メッセージ発しとこう。(笑)