GW中、連休があったのでキャンプ行ったよ。




なんということでしょう。

こんな広い場所にポツンと一軒家。

私一人なので広々使わせてもらいました。


今回は昼寝三昧。

連日作業でバタバタしてたから、

設営してから1時間。翌日も、朝さんぽ行ってから2時間。


フカフカの草の上の寝床って

気持ちいいですね。




藤の花があちこちに。




夕飯はライスとハンバーグ。


今回、久しぶりに車乗り入れ不可のサイトで

やっぱ大変だなーと思い知りました。


帰りのパッキングで、すべてをユルユルに

畳んだら、思うように入らなくて苦戦ネガティブ


一番高い所だったから星は綺麗だったんだけど。


こんな時ソロは大変やね。


さらに…



行きの道の駅でみつけた半額シールに

引き寄せられて、美味しく頂きましたが…


どうやらこれでお腹を冷やしたようで

胃腸風邪をひいた驚き


帰宅してからお腹が痛くてあせる

夜中も90分ごとにトイレに駆け込むことに。


最近少しもどってきて、まだ食養生してます。




帰り道のスプリングひよし。

ここは、ファミリーで賑やか。


四月から社会人になった娘は、

GW中は帰ってきませんでした。

居心地がいいみたいだね。

私は一度一泊で娘の所へ行ったけど、

主婦目線で

「ここに髪の毛が!」

「トイレの水アカが!」

「キッチンの収納が!」

ってやることいっぱい自ら作ってしまって

大変忙しゅうございました叫び


まぁ、また行ってやるか。