今年度初キャンプへ…!



何だか淋しそうだね。

夕方から雪になり、風も強く今朝はこんな景色。


初張りのタープを2回立てたけど、2回とも

風で倒され撤収えーん


夜は極寒だったから「明日の朝楽しもう」と

決めて、車中泊で9時に寝たよ。



寝袋に貼るカイロを貼りまくって寒さ対策。

電気毛布使うより温かい気がする。




さぁ、朝の宴会場。

この時もまだ寒くて、座ると身体が縮こまるから

立って料理します。




焼き鳥〜




チーズフォンデューー


それから粕汁と焼きマシュマロ音譜

寒い時の焚き火調理楽しかった照れ


そしてやっと晴れてきて、日向ぼっこしながら

読書タイム。



夜の雪が嘘のよう。


帰りがけに、管理人さんに雪が凄かったと話したら

知らなかったようで驚かれた。


それでは最後に春を一つ。




ガーベラもらったから活けてみたよ。