ん…?何ですかこれは…








長女の卒展作品でした花


四年間で色んな技能を学んだけど、

何だい?

結局自分の好きなようにやりましたー立ち上がる

って滲み出てますね。



そんな脳天気な娘が好きです愛

私も一緒だから。




今回は私の両親も招いて、一泊して

卒展作品巡りしたよ。



私の親だからさ、好きな所どんどん行っちゃって

探すの苦労したし、

そうかと思えば、ひなたで仲良くひなたぼっこ

してたり、


こちらも普段一緒にいないから、

小さなことに勝手に気を揉んだりして、

送迎もくたびれたし(夫が運転してくれたのだ

けど。)



二週間過ぎて、やっと精神的に落ち着いたとこです。



娘の新居の電気とガスの契約もして、

今度は引越し準備だぁ。



それでは最後にもう一度どうぞ。

室内展示だったのは残念。

カラフルな作品だから太陽の下で見ると

きれいなんだよ。