なんと!

私のキャンプには珍しく、8割のサイトが

埋まってたよ。




そして、寒いからなんだかんだ



引きこもり看板持ち


今回のワインはまぁまぁかなぁ…

と思いつつ、進んでしまって

その後の温泉で湯あたりしました。


ダメですねぇ。。反省汗

係のおばちゃんがお水を持ってきてくれて

何とか生き返りました。




今回、シンガポールチキンライスを作った

のだけど、

お米は吸水したけど、スパイスしか入れてなかった

から

お米に芯が残ってしまい、これも失敗あせる




安定の味は



焼きマシュマロ照れ



この位焦がすのが美味しいのさ😋



今回はキャンプ以外のお楽しみもあって




イルミネーションラブラブ



木々とお月様。



再入場できるって言うから、

2周してきたよキメてる


夜のグランピングもキレイでしょ。



締めは…



紅葉🍁



帰りはいいお天気だったのに

急に小雨がきたりして、テントが乾いてない。

すでに夏の陽射しが恋しいキャンパーです。