娘の大学のサークルでのファッションショーです。

二年間のサークルで、今回の文化祭がラストショー
になりました。



今回の全体テーマは「なりたい自分になれるショー」

だって。

2色の使い分けが良いよね。




この子たちも楽しそうだった音譜

ギリ街中を歩けそうな。。⁉︎




虻川実花さんの配色みたいで、私好きラブラブ




この子たちもカッコよかった。



で、今回の娘は…




着物生地を使って、姫になりたかったようです。

頭にかぶってる編み笠、探すのに苦労したみたい。



これまで生地と糸くずに占拠されてた客間を

やっと片付けることができて、

私もホッとしたよ。



で、今日は息子の文化祭で




焼きそば手伝わないでしゃべってるから

激写してやったわ。