じゃーーん❣️


アメリカントレーラーだよ。

娘と二人でグランピングしてきました。



四月になったら、娘就職で遊べなくなっちゃうから

口笛



車中は、



こんな感じ。

シャワールームとトイレもあるよ。





Netflix入ってたけど、

娘は「水曜どうでしょう」が観たくて

結局スマホ視聴。


グランピングはWi-Fiがしっかりしてるからいいね。



手前にボンド置いてますが…



娘の卒展のお手伝いをしました。


私はすぐに飽きてしまい不安

はて、どんな作品になるやら。

卒展後の最終持ち帰りとか考えると

少し震えます。

大きい作品だろうし。。。





テントサウナもしたよメラメラ

冷えた身体が温まって



隣の川に手足をつけて。

流石にこの時期、川に全身は入れんかった。




整ったようですにっこり




夜のBBQ。

この後、アヒージョのスキレットを持ち上げる時に

傾けて、油を落としてしまい炎上します。


私は慣れてるけど、娘は怖がってたなぁ。



今回、片付けや整頓を娘がテキパキ

こなしてくれて、


いつの間にかこの子もこんなに成長した

んだなぁ。

と、じーーんときたよ。

会話もいっぱいできて良かった。

卒業までにまだまだ行くぞー!