行ってきましたー。

青空に山が映えるお天気でした。



隼人くんと歌之助くんの殺陣が速くて

かっこよかったな。


それから筋書の写真では、歌之助くんは

白塗りのみだけど、

舞台では青の隈取入れてて、

それがめちゃ良かったニコニコ


役にも衣装にも合ってると思う。




壱太郎くんもバッチリはまり役で

私の頭は

「かわちい目がハート

でいっぱいになったよ。



今回、さらに驚いたのは

花形歌舞伎なんだけど、脇を固める俳優さん。

市川寿猿(じゅえん)さん。



なんと御歳93歳。。。びっくり



衣装とか鬘とか大変でしょうに。素晴らしい

ことです。


筋書の役名の横に

「古参の美青年」

て、書いてあるの。お茶目やわ爆笑



終演後に



「ソワレ」に行ってきたよ。


純喫茶ブームも少し落ち着いたかな?

すぐに案内してもらえたよ。