これまでぼっちキャンパーだった私が











ついにグルキャンしてきたよー爆笑



朝7時に出発して、兵庫のキャンプ場へ。

10時前に到着して、設営して





お昼は、またお弁当。

昨夜の残りの肉じゃがと、茄子の辛子和え、

生姜の甘酢漬け。


子どもに持たせたら、

泣いて嫌がりそうな内容だな。

デザートはイチジク。




今回から、もふもふさんが仲間入り。

長女が別バージョンのもふもふさんを持ってて、

密かに狙ってたの。





夜の宴。

コーヒーの淹れ方を習ってる方が、

美味しいコーヒーをいれてくれたニコニコ

キャンプで流しそうめんとか、

完ソロで猫の集団に囲まれたとか、

いろんな話を聞けて満足ラブラブ






朝ごはんには、こんなメニューを

振る舞ってくれる方も。


右は、桃と生ハムとチーズ、イタリアンパセリ

のサラダ。


私は何も用意できなくてあせる


他にも、いっぱい写真を撮って共有して

くれたり。


グルキャンの時は、こうして気配りしたら

いいんだな、って勉強したよ。


私は撤収の時、遅い人のペグを抜いたり

ガイロープを巻いて片付けたりして、

身体でお返ししてきたよニコニコ


夕方から雷が鳴って、標高が高いから

雷が毛細血管みたいに広がって光るのを見て、

怖かったけど、

大荒れにならずに済んでよかったよ音符