うわーーいやしの木



本州最南端だって。

和歌山の日置へ行ってきました。

風が爽やかで、内陸より涼しい。




橋杭岩。




虫喰岩。

大昔の噴火活動から生まれた奇岩たち。




サンセットに、一人でお散歩。




洞窟の中から撮ると、絵になるよね。




あさんぽで出会った、めちゃくちゃ小さいヤドカリ。

捕まえると、絶対に殻から出てこない。

小さくても、生きる術を知ってる。



夫が「喉痛い」て言ってて、

今朝になって熱もあるので、発熱外来へ行ったら

コロナ陽性でした汗


私と一緒に車中で待機してた時が一番辛そうで、

咳もしてたので


心配なんだけど…

態度には出さないけど…



何してくれとんねーーーんドクロ



…と言いたい。。。




そ、そして




娘が就活卒業できましたー!


内定通知がきたので、娘の妄想ではないと

わかりましたグラサン



レザー修理業で頑張るようです。

卒展では、ファイバーアートをするそうですが。



でね、喜んでたら

今度は学校の健康診断で引っかかって、

再検査したら橋本病だって。



投薬で様子見だけど、

就活のストレスが大きかったのではないかな、

と思ってます。

やれやれだぜ。