昨日の京都はめちゃ良い天気でした。



先斗町のカフェから





風も無くて最高花



三月花形歌舞伎は、Aプロ、Bプロで役者さん

が替わるから、両方観た上で感想を述べるのが

いいよね。


私はAプロしか観てないけど汗


壱太郎くんが立役ということで、

普段女形をされてるから、端々に中性的な

魅力があって良かったです。


今の日本の男の子って、こんな感じかも。


と思ったら、壱太郎くんの表現がストンと

入ってきます。




右近くんの解説の後は撮影会グラサン



買っちゃったチュー

右近くんが京都で好きなカレー屋さんは

「カマル」だって。

店内もパンチを効かせた、若い子向きのカレー屋

さんだよね。




川向こうに南座が光ってるねー。


外国の観光客も戻って、賑やかになりました。

友人は

「ホテルが高くなったービックリマーク

と拗ねております。


花形歌舞伎は若い活気があって、元気

もらえます。

千之助くんがセリフ噛んでも、

そこもいいよね、と思う。


これから続く未来があるから。


うちは、息子の定期テストの点数に応じた

お小遣い制ですが、

若い子が頑張ってる姿をみたから、




もう少し色をつけてもいいかなうーん

と思ったよ。

春だねぇ。