数日前、スキー楽しんできたよ。





スマホで見ても眩しいわグラサン

朝イチ氷の粒状だったのが、お日さまで溶けて

日影はサラサラの雪になった。



今まで関西圏のスキー場だったけど

最後に奥美濃に来れて、長いコースが嬉しい😆



で、お昼休憩してまた行くぞー、って

板置き場行ったら…



あれ?私の板は??


他の置き場も見て、夫とも見て。。


無い。無い。



盗難か、取り違えなのか。


ゲレンデの放送で

「盗難が発生してます。板を置く時はロックを

かけて…」


というのを他人事で聞いてた私。


一応、受付で届けを出して、放送もいれてもらった

けど、後の祭りえーん



強制終了させられて、次の日までモヤモヤしてた。



10年くらい経つ、古いモデルなのにね。

ストックも歪んでるし。


…これから気をつけよう。

まずは、超絶ダサいステッカーでも作成しようかな。