私のサイトに綺麗なもみじ🍁🍁


別の区画サイトに、ソロキャンの男性が二組

おいでだったけど、もみじがあるのは私のサイト

だけでした。

早目に到着したからかな?

ラッキーでした。



夜は、持ってきた灯りで🍁をライトアップしてみたり。







ウロウロして秋を探してみたり。







今回は焚き火しながら、かろうじて私の手元に

残っていた思い出のCDをかけてみたら…




居酒屋さんみたい🏮

思った以上にいい雰囲気でした照れ






ただ今、絶賛の右腕筋肉痛です笑い泣き

テントのピン張りを目指して、ペグを

叩きまくったからでしょうか。。

このまま四十肩になったらどうしようかあせる




せっかく始めた新しいことを、ボチボチ続け

られるように、

もう少し、自分の体力に鞭打ちたいと思いますグー



今度は、熾火(おきび)で焼き鳥を楽しむ

のが目標ですキラキラ