夏のサマーショーに続き、先日

娘の参加するサークルでショーがありました。


見てやってくださいませ音譜音譜





自然の神がテーマ。チューリップカラーで可愛い。








ガラッと変わって「悪」がテーマ。







髪型もお揃いのおかっぱにしてます。

仲良しチームなんだろうな。








一番写真映えしたチーム。

蛍光の白って、スマホで撮りやすい!







娘チームのテーマは「動物」。

これは何の動物でしょう?







ダチョウだって。

白いタイツを、染色学んでる長女にお願いして、

まだらに染めてもらってました。

写真ではわかりづらいけどあせる


色んな種類の生地を5m単位で買ってくるので

いまだに部屋が片付きません…






黒の覆面がパンチありますね。







こちらは「毒」がテーマ。

毒がある動植物って、色で警告するもんね。




今回は義母も一緒に行くことができました。

楽しんでもらえたようなので、

これからは部屋が散らかってても、大目に

みてくれるかもしれないてへぺろ