今日は、次女の指定校推薦面接日でした…


ちゃんと共通テストを受けて、試練を乗り越えて

いく子たちには、

簡単に決まってしまい申し訳ないな、

という気持ちがあります。



でも、彼女にも事件が起きましたガーン



今朝は私より早く起きてたので、

私は目撃してないのだけど、

金曜日の調理実習でチョコレートムース

を作ったらしい。

で、今朝になって「あ、これ忘れてたー。」

と鞄から出して食べたそうな。




もちろん、片付けを知らない彼女なので

鞄は金曜から暖房がついてる台所に置いたまま。




皆さん、何だか想像できますよね爆弾爆弾




帰りは駅まで夫が迎えに行ったのですが

「車で吐きよってん。」

と、真っ白な顔した娘を連れて帰ってきた叫び




本格的(!)には、停車して外でもよおした

そうで(本当にすみませんあせる

制服が少し汚れてるので、とりあえず洗濯!

やっと落ち着いたとこです。




夫は「こんな時、タオルとビニールを車に
積んでる俺ってすごい。」

アピールしてたけど、

おろすのが面倒くさい性格がたまたま
よかっただけですにひひ



娘は「TOEICか英検受ける課題がでたー」
だって。
今度は余分な物食べないでね。