掛け布団を新調しました。




なんと!義母の婚礼布団がでてきたんです。

半世紀前やなぁびっくり



家にある蔵が、時代にそぐわなくなり

取り壊すことになって、

価値あるものは皆無の、庶民の蔵ですが

家族で中をゴソゴソしたら出てきました。
布団が



天日干ししたらフカフカになって、

さすが、質の良い国産真綿があった時代の

物ですね。



義母が「私は使わへん。」て言うから

私と次女が使うことになりました照れ



二人で寝られる様に(ラブラブラブラブ)セミダブルサイズ

だし、

昨日は真綿と絹の香りに包まれて、

水鳥達が優雅に浮かぶ湖畔の、別荘で寝てる

夢をみました。

単純回路爆笑




数日前の、永観堂の紅葉。

人の管理が行き届いてるから、綺麗音譜音譜