連休のうち、私は三日間お休みがあったので

二日はダラダラzzz

昨日はドライブしてました。




京都の南にある道の駅。左の斜面は茶畑。

開店前なので、車は少ない。





三重にある道の駅から。
鯉のぼりが気持ちよさそう。




誰もいない展望台。

このところ忙しくて、俯いて野菜の緑しか
見てなかったので、
新緑がこんなに綺麗になってたのに驚く。

藤の花があちこちで彩りを添えてます。




お伊勢さんは人が多いので、こちらの別宮
を参拝。





五十鈴川の御手洗場よりは小さいけれど
冷たくて気持ちの良い清流があります。




子どもたちは…
大学生の長女は、出掛けるとこも無く
我が家で女子会中。
ずーーーっと笑ってる。


次女は受験生だけど、今さらギターが楽しく
なってきた模様。
ステイホームでジャカジャカ♪


長男は、コロナで部活の記録会などが中止
になり、朝練も一時停止。
誕プレでBluetoothスピーカーをゲットした
ので、こちらも賑やか。


皆元気なので良しとしましょうニコニコ