娘の「スマホ返せ!」攻撃が 始まろうと

している!


明日は 私立の学校説明会へ 行くらしい。

「友達と 何時に どこで待ち合わせるか

LINEしなあかん。返して。」


そもそも、説明会は かなり前から情報開示

されてるのに、

学校で 友達と毎日会ってるだろうに、

なぜ 土壇場まで決められない?


今日は 数学検定があって、学校にも行ってる

のに なぜ決めてない?


この前、三者面談した時に 一切その校名は

でなかったけど?


塾の日曜特訓を 蹴って 説明会行く?

別途 料金かかってるねんけど?



こんな調子で 私と娘の そりが合わない状態

なので、娘のスマホは 夫に預かってもらう

ことにした。


今日は 久しぶりの プリザーブドフラワーの

レッスンで、先生に

「娘は ジップロックにスマホ入れて 
お風呂にも 持ち込んでるんです…」

「今年はクリスマスの気分になれないショボーン
しかも、クリスマスはアイツ(娘)の
誕生日なんですーえーん

などと 毒を吐き続けながら、クリスマスの

キャンドルホルダーを作った。

ごめんね 先生ショック

なんとか かわいい作品ができましたよ🎄