ハワイ島観光の続きです。


朝食を食べた後は、UCCのコーヒー農園に行って来ました。



UCCハワイの直営農園は、コナ空港から約30分ほどのハワイ島西側のフアラライ山の裾野にあり、コナの街と海岸を一望できる広大な農園です。



無料の試飲が出来るので、その前に訪れたカフェでは、コーヒーを頂くのを我慢してやって来ました。


いろんな種類が試せて大満足✨


施設にはカフェもあって、コーヒーフロートや、コーヒーのアイスクリーム等も頂けるようです。


お土産も購入出来ます。


私たちはマカデミアクッキー(5ドル)を購入しました。

サクサクで美味しかったです。



もちろんコーヒーも購入できます。



日本でも有名な、UCCのコーヒーはこんなにも広大な土地で作られているんですね。

勉強になりました。