リッツカールトン内にあるDean & Delucaのレストランが再開されたので、行ってきました。



営業時間は土日の10時から14時迄

私たちは日曜日のランチ時間に訪れる事にしました。




お誕生日が近かったのでリクエストを出すと、ミルフィーユっぽい、オシャレなデザート?アペタイザー?のような、お料理をサービスして頂きました。


和牛ロコモコ 27ドル

クロスティーニ 6ドル


チョコレートケーキ 9ドル


コーヒー 6ドル



ケーキは濃厚で甘かったのですが、コーヒーのレフィルが無料だったので、美味しく頂けました。



サービスも良く、また訪れたいレストランです。

メニュー内容がまだ少ないので、これから増えれば嬉しいなぁと思います。






只今ハワイのDean & Delucaでは、5/31迄人気のバッグが15%オフですょ。