先日、Malama Hawaii Marketというイベントに行ってきました。




地元の企業を支援してオアフ島の地元で食事や

買い物をする機会を提供することにより、経営の促進に努めている地域貢献型のマーケットです。



ビンテージのお店も出店していて、なかなか興味深かったです。



車の中でも、商品を見る事ができます。



こちらは車内の様子

所狭しと商品が並んでいます。



右端のカラフルで可愛い器が素敵でした。



グラスやお皿、置物やバック等も有りました。



ビンテージのお店を見た後は、看板犬がいるお店に立ち寄りました。



ワンちゃん用のスイーツ

そして

人間用にも可愛いスイーツが販売されていました。



その他、アートやホームメイドのお菓子等のお店、フードトラックなども出店されていました。






様々な場所で定期的に開催されているようなのでHPにてチェックしてみてくださいね。