カイムキエリアにある老舗のパン屋さん

スコニーズベーカリーに行って来ました。



ノスタルジックな店構え

21年も営んでいるそうです👏



ショーケースには、様々なスコーンが並びます。

種類の多さにびっくり‼️


スコーンは一つ1.75ドル

美味しくて、更に安いのは嬉しいですね✨



少し大きめのスコーンは1.85ドルで、スコーンの他にもパンが並びます。

他のパンもお財布に優しいお値段✨



スコーンは、セット売りもされていました。



パイも美味しそうでした。



沢山種類があり決めれなかったので、今回は全ての種類のスコーンを購入しました。


私はブルーベリークリームチーズ、主人はチョコレートチップが気に入ったようです。



とっても美味しかったスコーン♡


売り切れてしまったパンもあるようなので、また改めて訪れたいと思います。




Sconees Bakery

1117 12th Ave, Honolulu, HI 96816