久しぶりにカカアコのSoltへ

こちらの立体駐車場は、狭くて苦手です。


だから、行く時は必ず主人と行ってパーキングしてもらいます。




久しぶりに行ったら、良さそうなカフェがありました。


次から次へとお客さまが入っていたので、私たち入ってみる事にしました。



中に入ると、コーヒーの良い香りと

美味しそうなスコーンが並んでいました。



どれにするか迷う程

美味しそうなスコーンがたくさん有りました。



ドリンクはラテと、抹茶ラテ

スコーンは、抹茶スコーンとバナナチョコスコーンを購入しました。


抹茶スコーンには、ホワイトチョコチップがのっていて、焼いてもらうとこんがりして、とても美味しかったです。


バナナのマフィンも美味しかったし、コーヒーも美味しかったので、また訪れたいと思います☺️♡