先日ブレックファーストを食べに訪れた

新しいレストラン




場所はダウンタウン、カメハメハ像やイオラニ宮殿から、そう離れていません。

ダウンタウンの郵便局前のコインパーキングに駐車して行ってきました。


人気店なので、予約してから訪れました。



洗練された店内は、目に入る全てがオシャレで素敵✨



居心地が良く、ついつい長居したくなる空間でした。



主人がオーダーしたのは

イングリッシュブレックファースト 28ドル


量も味も大満足

主人も気に入ったようです。



私は、パンプキンベイク 20ドル


上に乗っている黄色いのがパンプキンで、中身はメキシカンっぽい味付けで、トロトロの卵も入っていました。

カリカリのパンにつけて頂きます。





カクテル類に比べると、コーヒーやティーは良心的な値段で、コーヒーはおかわりもしてくれます。



とても気に入ったので、次回はディナーにも訪れたいと思います🍽