前回の続きです。

マリオットコオリナビーチクラブのヴィラに宿泊した際の、キッチンの付属品についてシェアしたいと思います。


HPにはあまり詳しく書いてなかったので、お部屋に入ってから、キッチンの充実ぶりに驚きました。



キッチンのサイズはちょうど良い大きさ



大きな冷蔵庫、オーブン、レンジ、食洗機が揃っています。



コーヒーメーカー、トースター



フライパンやお鍋の他に

インスタントポット(お米も炊けます)やジューサーもありました。

計量カップやボウルもありました。




お皿やグラス、マグカップの他には

お茶碗、お椀、急須、電気ケトルも


キッチンペーパー、ゴミ袋、キッチン用スポンジ、キッチン洗剤もありました。



フォークやスプーンの他に、お箸や

お玉や泡立て器なんかもあって、必要以上に充分なキッチン用品が揃っていました。





このヴィラはお部屋も広いし、キッチン用品も充実しているので、お友達をよんでパーティーなんかしたら楽しいだろうな♪と想像してしまいました。



参考になれば幸いです☺️