ご無沙汰しておりましたが、元気にしています。

お正月からダラダラと過ごしてしまっていました😅




お正月にマリオットコオリナビーチクラブにステイケーションしたので、様子をシェアしたいと思います。



マリオットコオリナビーチクラブは、三つの塔があり、広大な土地に贅沢に建てられています。


お正月に訪れたので、大変混みあっておりアーリーチェックインは出来ましたが、残念ながらレイトチェックアウトは出来ませんでした。





早速お部屋へ

今回はヴィラに宿泊しました。

リビングダイニングと寝室の2部屋がある広いお部屋でした。


入ってすぐ右手に、キッチンがあります。



手前の扉を開けると、洗濯機がありました。

洗剤もお部屋に準備されていたので、滞在中も洗濯を何回かしました。



こちらが、リビング

大きめのテーブル、奥にはテレビとソファーがあります。



奥に進むと、寝室につながります。



ベッドの向かいには、大きなTVがあります。



寝室の奥には、バスルームがあります。

とても広いバスタブで、気に入って何回も入りました。



バスルームの奥に、もう一つ扉があり、シャワールームとお手洗いがありました。

アメニティについては、次回ご案内したいと思います。



お部屋からの景色は、あまり良くなかったのですが、ひとたび出向くとこの景色




凄く綺麗で癒されました。



広大な土地は、コオリナならでは

ワイキキでは、先ず味わえない解放感です。



正直、今回のステイケーションは行くかどうかとても迷いました。

オミクロンの事もありますしね

ですから宿泊する前日に予約して、弾丸で訪れました。

当然良い景色のお部屋はとれなかったです😅




ただ、お部屋が広くキッチンがついているので、レストランに行く事もなかったし、プールが広く空いていたので、安心して滞在出来ました。



もう暫くは飛行機での旅は難しそうなので、こうしてオアフ島内で旅行気分を味わえたのは、大変良かったです。

今しか出来ない経験だと思い、前向きに捉えています。



次回はアメニティについて、シェアしたいと思いますにっこり