Fukuyaっていう
めちゃくちゃローカルなお店に行ってきました。



存在は知っていたけど、ローカル色強そうだし、
閉店時間も早い、
いつもパーキングが混んでる等...
躊躇する理由がいくつかありました。




思い切って行ってみると
すご〜く良かったんです。


日本みたいなお惣菜が沢山ある〜
しかも、子供が食べれそうな野菜のハンバーグや
味のフライなんかもある!



欲張って沢山購入してしまいました。
おにぎりや稲荷も買ってしまったけど、お惣菜だけ買って、夕飯のおかずにしても良いなと思いました。


ハワイで鯵のフライ食べれるとは思わなかったなぁ。
実際には、鯵ではないかもしれないけど...
とにかく美味しいフライでした。


いつも混んでいる理由が分かりました。
閉店時間が早いのは、美味しくて直ぐに完売してしまうそうです。




これからは、売り切れる前に行かなくては...!