ご近所に移動販売パン屋さん
Molokai Hot Breadがやってくるときいて
張り切って買いに行ってきました!


元々はモロカイ島にある、カネミツベーカリーというパン屋さんが作るパンか発祥のお店です。
モロカイ島外から来る人の絶大な人気もあり数年前からオアフ島にも進出しました。


助手席に座らせて大事に持って帰ってきました。


娘の顔より大きなパン
クリームがたっぷり入っており、ずっしりしています。


パンはキメが細やかで、ふわふわ
食べるとモチモチ、生食パンのような食感です。


ウベチーズケーキ 12ドル



ストロベリークリームチーズ 12ドル

パンにしては、安くないかもしれませんが
大きくて美味しいのでヨシとしましょう☺️



我が家では食べきれない時は冷凍します。
食べる時に軽くレンジで温めてから、少しだけトーストして食べると、日が経ってからでも美味しく頂けますよ。



滅多に食べれないパンなので、もし見かけたらお試ししてみてくださいね☺️