娘のビーチタオルを購入しました。
Rossで7ドルぐらいでした。


日本には、子供用の羽織れるビーチタオルって沢山売られていると思うけど、ハワイではなかなか見かけません。
(マントタイプはハワイでも売られています)




ちょっと派手だけど、娘は大喜び🤍

自分自身は、白、黒、ネイビーなどシンプルな色が好きだけど、娘はピンクやパープルなど女の子らしい色が大好き💜💗


お洋服はワンピースやドレスが大好きで、学校に行くときは、毎朝洋服を着せるのに苦労しています。



来月はステイケーションも予定しているし、今から少しずつ準備していこうと思います。







▼ステイケーションとは
滞在を意味する「ステイ(Stay)」と、休暇を意味する「バケーション(Vacation)」から生まれた造語
休暇を海外などへ旅行に行って過ごすのではなく、自宅のある市内など近場の宿泊施設に滞在して休暇を過ごすこと