少し前の出来事になりますがSafewayのリオープニングイベントに行ってきました。


イベントは朝の7時から
フラやブレッシングもありました。


店内は飾りつけされており
見応えがありました。




お得な商品も沢山有り、よく行くスーパーですが楽しくて長居してしまいました。




水は半額程で、パイナップルもかなり安く販売されていました。


お会計の後は
エコバッグに沢山商品を入れて、プレゼントして下さりました。

なんてラッキー🤞



オープングイベントには初めて訪れたのですが
ステキなイベントに、無料のグッズ、
かなり楽しめました。


またどこかのイベントに行ってみようかなと思う一日となりました✨