ハワイカイのカイザーハイスクールで、
火曜日4:00〜6:00pmまでやってるファーマーズマーケットは、最近かなり良い!

現在はロックダウン中の為、一時的に開催されていないようです!(2020年9月現在)



パーキングはカイザーハイスクールのパーキングに駐車出来ます。
そもそも、ファーマーズマーケット自体もパーキングで開催されているので、ファーマーズマーケットのすぐ近くに車が停めれるところも良し。



この日は、野菜を販売しているお店は三ヶ所ありました。

みんな順番に並んで購入されていました。
購入する人も御行儀が良いです。



特に気になったお店をご紹介しますね。

クリスピークリームドーナツ


ポップコーン屋さん




The pig & the lady
Piggy smalls
フォーで有名ですね。


苺大福屋さん



La tour の美味しいパン
私はここでジャパニーズスタイルの食パンを購入しました。
15枚入り$3でした。

スーパーのフードランドでも同じサイズが販売されていますが、ここのファーマーズマーケットで購入する方が随分お得でした。


たこ焼きの山ちゃん



甘酒のお店や、ローカルのお弁当屋さん、プレートランチ屋さんや、マスクのお店、アートなど様々なお店が出店されていました。



賑わっていましたが、開放的なのでスーパーよりは安心だと思いました。
コロナが心配な方は、マーケットの終了間際をお勧めします。
パーキングも停めやすいですしね。




ハワイカイファーマーズマーケット
@カイザーハイスクール
火曜日 4:00pm〜6:00pm
パーキング カイザーハイスクールの駐車場