Honolulu Zooにいってきました。
フリーパスを購入しているので度々行きます。


コロナの影響で暫くクローズしていたので、エントランスは混雑していて、並ぶ必要がありましたが、最近は落ちついてきたように思います。
(まだ少し並びますが...)




象さんの前にあるベンチは特等席です。

日陰で涼しいし、
娘は象さんを見てるから、ご機嫌。
走り回るスペースもある。




何回か訪れていて気付いたのですが、
象さんは11:30〜がランチタイムのようです。


柵の前に干し草が置かれるので、前に出てきてくれ食べる様子が見れるんです。

象さんをゆっくり見たい方は11:30頃、こちらを訪れてみてくださいね。






また先日訪れた際は、沢山の動物の赤ちゃんを見ることが出来ました。


お猿さんの赤ちゃん


鴨の赤ちゃん


キリンの赤ちゃんにも会えました。
こちらのキリンの赤ちゃんはカリフォルニアから来たそうですょ。





長い長い夏休み、
また来ると思います。




Honolulu Zooは日中暑いので、
充分に日焼け対策をして訪れて下さいね!
以下をご参考に☺️