ローカルに愛されている
シェイブアイスといえば
Uncle Clay's House of Pure Aloha



カハラエリアを越え、ハワイカイの手前、アイナハイナショッピングセンター内にあります。



いつも繁盛していて、
ずっと気になっていましたが、タイミングが合わず今まで食べずにいましたが、やっと食べれる日がやってきました。




サイズは
tiny 、small 、regularとありますが、
きっとどでかいサイズだろうと思い、tinyサイズをオーダーしました。

それでも、幼児の娘と分け合えるボリュームです。



苺味に、ミルクがけをトッピングしたのですが、
なんとミルクまでも凍らせてあって、その凍らせたミルクを削ってくれるんです。
なかなか手が混んでいます。


自家製シロップは自然な甘さで、大人でも最後まで食べれる上品なお味でした。



この方がクレイおじさんなのかな?
とっても美味しかったです。



娘には苺がすっぱかったようなので(アメリカの苺は甘くないんです😅)、次回は違うフレーバーにチャレンジしたいです。




Uncle Clay's House of Pure Aloha
 アイナハイナショッピングセンター内
 820 W Hind Dr #116, Honolulu, HI 96821
 正午〜午後6時まで営業中