待ちに待ったディズニーからのマスクが
届きました!!





4/30に予約購入をして、7/3に届きました!
以前の記事はこちら💁‍♀️




あれ?
でも、なんか小さくない?



Air podsと大きさ比較。

娘用に一番小さいサイズのSサイズを購入しましたが、3歳の娘には小さ過ぎる😭



何故かスティッチとミッキーは紐部分が少し長かったので、なんとかつけれましたが、耳が折れて窮屈そう。
小顔使用なのかしら?




今の時期、リターンも難しいかな。



可愛いし、
娘も気に入っているので
何とかアレンジして使用出来る様にしよう。






日本でもディズニー公式から、マスクの販売を開始されるようですが、
サイズ選び気をつけてください!


アメリカ版ディズニー公式のマスクSサイズは、3歳の娘にはギリギリ(アウト?)のサイズです。
ご参考になれば幸いです。




あぁ〜早くディズニーに行きたいな。
せめて、アウラニだけでも行きたいな。
夢の国、ディズニーランド。

Instagram @satomihmd