先日、念願のRasing Cane'sに行って参りました。
場所はHawaiʻi Kai Towne Center内。


ハワイカイのCostcoがあるモール内に出来ました。
以前バーガーキングがあったところにニューオープンです。


オープンして以来、ずっと長蛇の列で
最早、並ぶ気にもならなかったのですが、車が並んでいない...!



よしっ、行ってみよう。
平日という事もあり、パーキングがスムーズに出来たので、入店してみました。





コロナの影響もあり、現在はドライブスルーとテイクアウトのみの営業だそうです。




出来たての店内は清潔感ばっちりで、とっても綺麗。




すぐにゲットできました。



3フィンガーコンボ $8.99

幼児の娘と半分に分けて食べれる位の量です。

個人的に、パンが美味しかったので、もう一つ余分に欲しいなと思いました。







Instagram @satomihmd



観光はストップしていますが、新しいスポットも出来ています。
早くハワイに行きたくなっちゃいますね。