米ウォルト・ディズニー・カンパニーはカリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドの営業を来月17日から段階的に再開するとしていた計画が延期されたと発表しました。


感染者の増加が目立つカリフォルニア州では、知事が25日の記者会見で、感染の拡大が続けば経済再開プロセスを停止したり、後退させたりする可能性もあると述べています。



準備期間を考慮した結果、やむを得ず延期を決めたのだと思います。


カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーには、2年に1回訪れています。

2歳の娘でも、充分楽しめるアトラクションも沢山あり、楽しい思い出ばかりです。

昨年行った際は、世界がこんな事態になるなんて全く思いもしませんでした。


またディズニーで楽しい思い出を作りたいです。