知事は7月末まで米本土および海外渡航者に対するハワイ州の強制的14日間の隔離を延長しました。


州の交通当局によると、サーマルスキャナーは7月中旬から州全体の空港に設置され、顔認識カメラは年末までに稼働する予定だそうです。


この決定により、ハワイの観光産業再開する可能性は、早くて8月という事になるのでしょうか。


Photo by Visionari                 Hair&Make by Satomi



話は代わって

今日はコスメが届いたので、自分にお試しメイクしてみました。

家に篭りきりになってしまうと、ついついノーメイクになってしまいますが、やっぱりメイクをすると気分が上がりますね!


この期間中に気になっていたコスメ類を仕入れて、準備しています。

皆さまを迎える準備は万端です!