毎週末通っていたシーライフパークが
遂に再オープンするそうです。
コロナの影響で、随分長い間クローズしていました。


毎週イルカを見に行っていたので
ロックダウン中に何度も
ドルフィン、ドルフィンとねだられ誤魔化すのに大変苦労しました。



シーライフパークは
2歳の娘でも楽しめる広さで
遊具やアザラシやイルカのショー
日陰や休憩できるスペースも充分に有ります。



年間パスを持っていれば、
パーク内での食事も10%オフになります。


そんなこんなで、
かなり利用していましたが
ロックダウン中は行けなかったので
再びシーライフパークに行けると思うと、
私も娘も大変楽しみです。



お子様がいらっしゃる方は
大変気になる場所だと思うので、
オープンしたらご紹介出来る様にレポートしてきますね!


正確なオープン日はまだ分かっていないので、分かり次第お知らせしますね。