久しぶりにアラモアナ近くにあるドンキホーテに行ったら、マスクやサニタイザー、お米など、今まで品薄だった商品が売っていました。


値段も、そんなに高くなかったし
通常のハワイに戻りつつありますね。

一時期は、かなりの品薄状態だったし、売っていたとしても、めちゃくちゃ高かった!!


そんなドンキホーテで
良さそうなサニタイザー発見。




持ち運びに良さそうなサイズ。
香りもペパーミントで爽やか。
アメリカでは、甘い香りのサニタイザーが多いから貴重です。




先日、ターゲットに訪れた際もサニタイザーをゲット出来ました。
ターゲットでは、ティッシュやトイレットペーパーも豊富に売っていましたょ。



ターゲットで買った
こちらのサニタイザーは自宅用に。

こちら無香料で、フォーミングタイプなので、子供が使いやすいので、購入して良かったです。



現在は、ハワイアン柄の可愛いマスクや、新しい種類のサニタイザーも販売されるようになったので、今後お土産の幅が広がりそうですね。