遂にJALもハワイ-日本間が運休となりました✈️
日程は5/1〜5/31まで。

秋には皆さまとお会いしたかったのですが、難しそうですね。
早く終息しますように。




そんな中、
以前担当させて頂いたお客様が
可愛いお写真を送って下さったのです。


こちらは、ファミリーフォトで
ママのヘアセットを担当させて頂きました。



そして、
素敵なメッセージと共に
送って下さったお写真がこちら


かわいすぎて、ニヤニヤしてしまいました。
まだ赤ちゃんだったお嬢様が、
成長され、すっかりキッズになっていました。



可愛いヘアスタイル🐰
こちらのスタイルに挑戦下さったのです。


Instagramにて、
キッズヘアアレンジ動画をupしているので、よかったらご覧下さいね。

Instagram@satomihmd