こんばんは♪

 

今日は台湾の地震のニュースや沖縄での津波注意報のニュース等を見てびっくりしましたね。

えびを通して全国の方と交流ができ、海外の方とも交流ができ、知っている地名が出るととても心配です。

被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

 

 

 

ぽちっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

今年からシュリンプアワードの運営が変わり内容も少し変わりましたがシュリンプアワード2024開催中です。

 

 

 

 

4月3日水曜日から5日金曜日の21時台までヤフオク出品中です。

 

素晴らしいシュリンプがたくさん出ていますのでお好みの個体があればGETしてみてください。

 

 

さと美えびはファンシータイガー部門にサラサタイガーペアを

 

ヤフオクはこちらClick

 

 

 

 

バラエティ部門にサムライブルーペアを

 

ヤフオクはこちらClick

 

 

 

サムライブルーは証明書付きです

 

 

 

まっとぶらっくもアワードの時だけはえびちゃんを真面目に出品するという律儀さ(笑)

 

バラエティ部門にパープルナナシーを出品しています。

 

ヤフオクはこちらClick

 

 

金曜日終了になります。ウォッチ応援宜しくお願いいたします。

 

次回予告

 

アワードが終わった翌日は上野のJUST GEEK周年祭です!!

 

良いシーズンですのでみんなでえびちゃんトークをたくさんしましょう♪

 

ご来店お待ちしております(b^v`*)

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ